関ジャニ∞について語り尽くします♡ レポが主です。



プロフィール

きゅんさと

Author:きゅんさと
エイター8年目突入。

関ジャニ∞がめっちゃ好き!
中でも村上さんにはデレです。
Jr.時代からあの顔がすごい好き、今では村上さんの考え方に励まされたり、勇気づけられてます。

関ジャニ∞とエイターさんと、楽しく遊びたい!!



最新情報



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



♬足をお運び頂いた方の数♬



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ギラギラ太陽~♪+オリスタプンプン
MステでNEWSな亮ちゃんを見ていても、∞視点で考えてしまいます
亮ちゃんドラマ用の髪型なのかな~既に役入ってるぐらいに今日はコワイなぁ~とか、あっ、マッスー昨日はレコメンお疲れ!とか(笑)
それにしても最後の濡れ方はきっと予想外のびしょ濡れやったに違いない
次に席に戻ってきた時には髪がしっかりセットされててさらに笑えた

ほんまに亮ちゃん休みナシですね
3月は∞で歌番組、ドラマ撮影、ライブ・・・亮ちゃんやったら出来ると信じてます
でも季節の変わり目やし、体調はほんま気をつけてもらいたいですね



・・・と、Mステ見つつも春コンの申し込みについてお友達とメールをし合う状態が続いてました
申し込み制限がほんまきついです
ひとまず同行者が会員限定じゃないのがややこしくなくて良かったと思ってます
あぁ、早く申し込みして落ち着きたい




今日発売のオリスタは立ち読み
ごめんね、章ちゃん笑。
2ページ見開きで章大
前ページが斗真のドアップ写真で、男前さに条件反射で雑誌閉じそうになったり・・・いや、ほんまにアップ過ぎです。
それは置いといて。
818の内容紹介と記者会見インタビューからなってたんですが、インタビュー内容がなるともで使われてたのとかなり違ってました
横もなるとも見てたみたいで、スベリまくってたなぁ~言うてたけど、インタビュー読む限りではそこそこ笑いとれてたんじゃないかと思いました
いや~章ちゃんママ面白い
すぐ隣の棚がドル誌売り場で、今日はMYOJOやポポロを買いに来てるおじょうさん方が多かったので笑わんようにかなり必死でした

明日(もう今日やけど)からは大阪818のスタートですね
行かれる方楽しんできてください
私も仕事帰りにグッズだけ買いに行く予定です
あ、会場は未定と違うとこなんですよね・・・?
間違ってmbs前に行かんように気をつけないと。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


