関ジャニ∞について語り尽くします♡ レポが主です。



プロフィール

きゅんさと

Author:きゅんさと
エイター8年目突入。

関ジャニ∞がめっちゃ好き!
中でも村上さんにはデレです。
Jr.時代からあの顔がすごい好き、今では村上さんの考え方に励まされたり、勇気づけられてます。

関ジャニ∞とエイターさんと、楽しく遊びたい!!



最新情報



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



♬足をお運び頂いた方の数♬



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大阪∞コン2日2部
行ってきました!飛びまくってきました!
大阪ラスト公演。
やっかし凄いテンションでしたね。
メンバー(特にすばる)初めからかなり煽ってきましたよ。
レンジャーはライブDVD特典用のSPバージョンという事で、役回りを交代してました。
けど…あのグダグダっぷりで特典になるんでしょうか(笑)

さて、レポですが、今回はあいさつとMC結構覚えています!
言った言葉そのものではないと思いますが...
楽しんでもらえれば嬉しいです♡

あと時系列も違うとは思いますが...そこも目をつぶってください

9/3 17:00あいさつアップ。
9/3 21:45MCアップ。
9/3 21:59亮ちゃんコメ訂正。
9/3 22:09MCに●宣伝●追加
9/3 22:22横コメ訂正。
9/5 19:03横コメ訂正。



********

あいさつ
たっちょん「ただいま~!まだ公演あるけど、大阪で一区切りです。8月ももう終わりですね。8月も今日で終わりです。(客席からえ~?!と大ブーイング・笑)ええやんか!(地団駄踏みながら)8月いっぱい頑張ってきたの!今日は9月2日やけど!ええの!」
 初っ端からやけに笑わすたっちょん。
 甘えた感じ、振り切れた感じが珍しかったですー。
 最後はけながら何か喋ってたなー。
 階段下りて、姿消えても何か喋ってて、次の章大がどのタイミングで喋りだそうか、戸惑ってました(笑)


章大「ただいまー!盛り上がってるかー?!(いぇーい!)盛り上がっていけるかー?!(いぇーい!)もっと声出せよ!(いぇーい!!)もっともっとー!!!(いぇぇぇーい!!)今日はスタンドの方に行けないけど、近くまで行くからなぁ!(と、あんま覚えてないけど、男前に決めてました。愛してるぜ!とか最後に言ってました??)」
 男前さを前面に出してきたあいさつでした。


ひな「(左ブロックに向かって)こんばんはー!(バクステ側に向かって)こんばんはー!(右ブロックを見て)…さぁて!(右ブロックから大ブーイング)そのリアクション予想してた!Non!Non!言うて(笑)じゃぁ仕切り直しましょか。(左ブロックに向かって)こんばんはー!(バクステ側に向かって)こんばんはー!(右ブロックを見て)…じゃ。(またブーイング・笑)おー!(アリーナの一部を指して)この辺良い!さぁ、じゃぁ声聴かしてもらいましょか?良いですか?みんな元気ですか?!(いぇーい!)スタンド元気?!(いぇーい!!)アリーナも元気ですか?!(いぇーい!!)さ、今日は男性どれくらいいますかね、頑張って声出してくださいよ。男性元気ですか?!(いぇーい!右側からは可愛い声ではーい!の声)おぉっ!いいねぇ。いるねぇ。はい、では、最後まで盛り上がってこーぜぇ!!」
 東京・長野に続いて(あら、広島もやっけ?)、無視されるブロックにいます(笑)
 おいしいけど、悲しい


すばる「大阪ー!!(客席から大レスポンス)…(急に大人しく、可愛く)こんばんは。大阪ラストということで、えー色んなもん出してしまうとは思いますが。えー最悪、おち○んち○とかね。出てしまったとしても、見ないで。見るんでしょうけども!見てないふりで、なかったことにしておいてください。」
 ここまで下全開でくるとは!(笑)
 きゃーとかの歓声が少なく、みんな驚いてたか、若干ひいてたのかも知れません(笑)


亮ちゃん「(高い声で)マイダァ~リンン~ハニィー
 あんまり覚えてないですね…とりあえずセクシー&ご機嫌な、短めなあいさつでした。


横ちゃん、丸ちゃんが全く思い出せへんかったんですけど(笑)
友人のレポをチラ見して、思い出せました!

丸「丸山隆平でーす!まるやまりゅーHEY!です!まるやまるーへいでーす。はっはっはっは(笑)(今日はいきますよ~みたいな事を喋って)パーンッッッ!!(以降はやっぱり覚えてない・笑)」
 

横「(深刻げな声で)今日ですね、実は僕熱が38度くらいあるんですよ…。(客席からえぇぇ?!の声)うっそぴょーん
 あっかん…また騙されました。。。
 本気で信じ込んで心配したのに。
 うっそぴょーんの後喋ってたと思うけど、そんな嘘に騙されたことに本気悔しがっててたので(笑)覚えてません。

********


(恐らく)MC(の部分)

●47コンに来た知り合いのお話●
?「今回いっぱいの人に来てもらいましたよね。(と、色んな有名人の名前を挙げる)」
?「大阪は家族もみんなきて。」
雛「うち以外ですけどね。」(ここ確実たくさんの∞erが内以外やと一瞬思ったはず。客席静かになったもん…)
∞「(笑)」
雛「うちの親絶対こーへん。今日も、実家帰ってたんですけど、行ってくるわー言うても、寝たまんまですよ?!も~。」
雛「今日はね、八光さんが来てくれてるんですよ!さっきおったんですけど、なんかむっちゃ手ぇふってくるんですよ(笑)」
 どこどこ?っていう雰囲気になり…。
 ズッコケでひなちゃんが長く立ち止まってたところらへんに目を向けると…立ち上がって、両手で手を振ってる八光さんが(笑)
 その内、スポットライトが当たって。しかも2つも(笑)
横「あかんあかん。そんなんしたら。調子に乗るから。」
雛「そやで。」
横「あの人芸人のくせに普段めっちゃ面白くないで?」
横「なんか言うやん。つっこんでくれるかな、おもたら『おぉー』って。」
雛「感心してるんやろ?(笑)」


●∞erへの気配り●
?「物販もかなり並んでもらってるそうで。」
章?丸?「あれはちょっと改善しないといけないですよね。」
(会場から拍手)
雛「しかもあれやろ?めっちゃ並んで完売とかやろ?」
横「そんなんむかつくよなー!」
?「あかんわー改善せな」
(会場から拍手)
雛「そうやでぇ!そんなんして在庫余ったらどうすんねん!」
 (笑)
 確かに、その会場では完売しても他会場で余ってたりしたら、ねぇ。


●乗ってた飛行機が落ちそうになった話●
横「今回のツアーほんま移動が大変。」
横「車で何時間もかけて移動したりとか、あと飛行機もな!」
大「僕飛行機嫌やわ~。」
横「大倉がめっちゃ飛行機嫌いなんやけど、この前、広島の帰りやっけ?飛行機がめっちゃやばかったんですよ!」
雛「そうそう。」
横「落ちそうになってな。」
雛「うん。」
横「飛んでて…離陸しようとして、」
雛「着陸な。2回も離陸は出来へんで。」
横「あぁ、そうか。着陸する時にこーんなに曲がって。」
(客席からえ~の声)
す「すごかったなぁ~」
横「でもな、館内でな、」
雛「機内な。」
横「あ、そうか。そう、館内アナウンスでな、」
雛「だから機内な。」
横「(ちょっとひなちゃんをうっとうしそうにして、)その機内アナウンスで機長さんが言うんですよ。『大丈夫です。何の問題もありません。』言うて、『この機は無事に着陸します。』って。」
雛「鈴木機長がな。」(名前覚えてるんや・笑)
横「でも大丈夫って言うてるけど、それみんな落ち着かさなアカンからで、ほんまはきっと大丈夫じゃなかったと思うねん。その後もぐるぐる旋回してな。」
雛「もっかい着陸やり直すのにな。」
横「もーめっちゃ死ぬかと思った!これね、あかんのがね、乗る前に、大倉が飛行機嫌やって言うてて。で、それを励ますのに、『大丈夫。こんだけコンサートやってて、幸せなんやから死んでも構わへん。』みたいな言うたんすよ。それ俺悪かったわーごめんな。」

横「で、機体が斜めになった時な、みんな『キャー!!!!』言うんですよ。これね、阪神大震災の時も経験したんすけどね。僕当時31階建てのマンションに住んでて。」
(客席からおぉー!の声)
横「言うても住んでたん4階なんですけどね(笑)でもまぁ、31階建てやからめっちゃ揺れるんですよ!」
雛「揺れる言うなぁ。」
横「ほんますごいねん!上がぐらっぐら揺れるねんけど、その時に上の階からぐわーって『キャァーー!!!』言う声が聞こえてくんねん…。」
(客席リアルに怖がってしんみり)
横「その時も機内がそんな感じなって。でね、結局は無事に着陸出来たんですけどね。その時錦戸がね。こうガッツポーズとって『うぉぉー!!』(いぇぇーいでした?)ってね、やって。そしたら、それまで機内静かやったのに、みんな錦戸のテンションにつられたんか、『うぉぉー!!』ってなってね(笑)」
亮「(照れ笑い)」
横「あれはちょっと笑たわー。」


●ひなちゃんが1時間遅刻した時の話●
横「移動と言えばね、村上が移動の待ち合わせに1時間遅刻してきたことがあって。長野へ移動するのにみんなで車やったんですよ。ほんまは朝行くはずやって。そうすると1日空く訳ですよ。長野で。ゆっくりできたはずやのに、ひなが舞台見に行くとか言い出して、それが夜しか無理やからーって東京を夜出ることになってん。」
横「んで、夜にな、待ち合わせてて。そしたらこいつ遅れてきよって!みんなイライラしてたんな!」
雛「そうそう。みんなほんまに怒ってる感じやった。」
横「とりあえずみんな車乗ってな。そこで、俺わざと!『これで着くの何時なりますぅ?」ってスタッフさんに聞いてん!」
雛「嫌なヤツやろー!」
横「で、スタッフさんも言いづらそうに、○○時ぐらいかなーって言うて。よっしゃ!これでひなにダメージ与えられた!思て。」
雛「ほんっまやなヤツやなー」
横「こっれで、村上も落ちこんどるやろ、思てパッて見たら、こいつ、口ぱっかー開けて寝とんねん!」
∞「あっはっは」
横「そっれで腹立って!長野まで4時間あるから、寝るつもりやってんで?やのに、むかついてむかついて寝られへんかってん!村上のボケほんまむかつくわー」
雛「それはほんっまごめんやで。」
横「みんなほんま怒ってたで?」
雛「それはわかった。あのたつよしすら!怒っててんで?すばるとたつにごめんなぁー謝ったら無視されて。」
大「あのーでも僕、実は待ってないんですよ。その時間使ってメシ食いに行ってたんで(笑)」
横「そや。すばるとな。」
大「そう、すばる君と食べに出てて。だから待ってないんですよ。」
雛「待ってないんか?!待ってないんやんけ!じゃぁなんで無視したんや?!」
大「周りの空気がね、僕別に怒ってなかったんですけど、合わせとこー思って。じゃないと僕が怒られるじゃないですか(笑)」
∞「(笑)」

雛「亮、亮も怒ってたよなぁ。席の隣が亮やったんですけど。着いて一番に顔合わせたんが、亮やったんですよ。ごめんーって謝ったら、もぉえぇわってフイッて(ここ真似つき)行ってもうて。」
亮「僕、車の外で缶ビール飲んでたんすよ。ぬっるい缶ビール。そしたらこいつがごめんごめぇんって来て、それがめっちゃムカついて。ビールもぬるいし、村上はむかつく顔やし、もぉーえぇわ思ってフイって(笑)」

雛「そんな中!こいつだけ!」
(と言いながら安の頭を抱きかかえるひなちゃん)
雛「こいつだけ!口きいてくれたの!ほんまええこ!!」
横「もーまた安だけ好感度上げようとする!安田めっちゃ文句言ってたって!」
安「言うてへんて!というのも僕寝てたんすよ。」
雛「え?そうなん?もしかして待ってるってのもわかってなかったんか?」
安「いや、それはわかってましたよ。待ってたのは。遅れてくるの何かあったんやろなーと思って。」
横「まぁた安田だけ好感度上げようとして。お前好感度上げようとするな!こいつこんなですけど、背中めっちゃ毛深いんですよ。」
∞「(笑)」

横「ってこんな喋ってんのに…丸だけ何も触れられてないという…(笑)」
丸「僕いませんでしたもん。この話もやけど、飛行機の話の時も、僕エブリデイでおらんかって、何のこっちゃわからへん。今聞いててさびしかったわー。ふつーに面白いなーって聞いてました。ははっ(笑)」


●宣伝●
 今後の∞の活動について報告。
 丸ちゃんのSPドラマとたっちょんの連ドラの宣伝。
雛「ありがたいねー」
横「もっと増やしていきたいですね」
 とそんな感じで喋ってて。
 服部さんのトリビュートアルバムのお話に。
横「この前聴いたんですけど、めっちゃ面白い!てかなんかかっこ良かった!」
す「うん、かっこええな。」
横「みんなそれぞれにソロがあって!」
∞「そうそう!」
横「俺びっくりした!ソロ結構あって。村上まであるんですよ!しかも俺より長い…」
雛「(大爆笑)でもほんとそうなんですよ。みんなにソロがあってね。」
横「はい、かっこ良いんでね、1回聴いてみてください。」
 宣伝やのに、1回聴いてください、だけでええのか、と心配しました(笑)
 でもほんま「1回」て言うてました

と多分この後ひなちゃんがJr.の歌紹介をしてMCは終了したはず。
また思い出したり、喋ってた言葉思い出したら、ちょこちょこ直しますね。
ここもっとこんなんじゃなかった?とかのご指摘も受け付けてますので、レポ読んで違和感覚えられた方はよろしくお願いします。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


